本セミナーは事前入金制です。
申込み完了後にお送りする「申込み完了のお知らせ」メールを
必ず保管ください。

【注意事項】


  • 申込み完了後、「申込み完了のお知らせ」がご登録のメールアドレスに自動配信されます。

    システム(er@e-toroku.jp)からのメールが受信できるようドメイン拒否等の受信設定を事前にご確認ください。

  • 「申込み完了のお知らせ」メールで、受講票・領収書・請求書の発行に必要な「マイページ ログイン用ID・パスワード」をご連絡いたします。 受講票等の発行時に必要となりますので「申込み完了のお知らせ」メールを大切に保管願います。
  • 受講料は事前にお支払い願います。支払い方法は「申込み完了のお知らせ」メールでご確認ください。
  • 「申込み完了のお知らせ」メールが届かない等、お困りの際は下記セミナー運営事務局までご連絡ください。
  • キャンセルの際は下記セミナー運営事務局までメールでご連絡ください。その際はID・氏名を記載ください。(返金不可)
  • 出席者氏名の変更についてはマイページから登録をお願いします。
  • 当日申込みの場合には席の確保ができないことがございますので、予めご了承ください。
  • 参加者の個人情報を第三者へ開示提供することはありません。
  • 入金確認を以って参加登録完了となります。
  • 先着順(定員になり次第締め切らせていただきます)
お申し込みはこちら