よくあるご質問


・申込について ・お支払について ・当日について

◆ 申込について

申込ボタンが見当たりません。
恐れ入りますが、ブラウザの更新をお願いいたします。
申込完了メールが届きません。
フリーメールの場合は、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに分類されている場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。メールが届いてない場合は再送させていただきますので、申込会場、氏名をメールにて事務局へお知らせください。
事務局(rihaeiyo@e-toroku.jp)からのメールが受信できるよう、ドメイン拒否等の受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
登録のメールアドレスを変更したい。
お申込後にご案内する「マイページ」よりご変更可能となっております。
申込完了メールを削除してしまった。
再送させていただきますので、事務局までメールまたはお電話をお願いいたします。
複数名分をまとめて申込みたい。
まとめてのお申し込みはできませんので、お手数ですが、おひとり様ずつのお申込をお願いします。
操作ミスにより、数回申込んでしまった。
重複分をキャンセルいたしますので、お申込み完了時に送付いたしました、メールに記載されているお名前と申込者IDをメールにて事務局へご連絡 ください。
  ▲ページTOPへ

◆ お支払について

参加者の入金を会社でまとめて入金したい。
恐れ入りますが、ご入金はお申し込み者ごとにクレジットカード決済にてお願いいたします。
入金の期限が過ぎてしまいそうなのですが。
ご連絡のないまま期限を過ぎた場合、キャンセル扱いとなる場合がございますので、まずは事務局へメールまたはお電話にてご連絡ください。
  ▲ページTOPへ

◆ 当日について

配布資料はありますか。
1週間程前にメールにて、講演資料のダウンロード用URLをご案内いたしますので、
そちらからダウンロードしていただきますようお願いいたします。
スマートフォンからも視聴できますか。
LIVE当日はZoomでの開催となります。スマートフォン・タブレットでご視聴の方は事前にアプリのインストールをお願い致します。パソコンでのご視聴の際は、通信安定のために「有線LAN」での接続を推奨いたします。 初めてZoomを使用される方は、事前に視聴する端末にZoomアプリのインストールをお勧めいたします。 <PC 用ダウンロードサイト:https://zoom.us/download >
*一番上の″ミーティング用 Zoom クライアント″をダウンロードください。 
参加者のマイク音声やカメラ映像は配信されませんか。
参加者様の音声や画像は、事務局や出演者にも配信されることはありません。
質問はできますか。
質疑応答機能よりご質問をいただけます。プログラム最後の質疑応答にてお答えいたしますが、全ての質問にはお答えできかねますことをご了承ください。
なお、ご質問の内容は他の参加者様には見えませんのでお気軽にご質問ください。
LIVE配信当日は都合が悪くなったため、キャンセルをしたい。
ご入金後のキャンセル、返金は致しかねますのでご了承ください。オンデマンド配信をご視聴ください。
LIVE配信当日は都合が悪くなったため、代理の者が参加したい。
お届けいたします視聴用URLは、お客様専用となりますので、同時に複数の方がご視聴いただくことは出来ませんが、お一人様であれば代理の方にご視聴いただく事は可能です。
マイページログイン用のパスワードが分かりません。
申込完了メールに記載しております。再送ご希望の場合は、事務局へご連絡ください。
  ▲ページTOPへ