よくあるご質問
・申込について | ・お支払について | ・当日について |
◆ 申込について |
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申込ボタンが見当たりません。 | |
恐れ入りますが、ブラウザの更新をお願いいたします。 | |
申込完了メールが届きません。 | |
フリーメールの場合は、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに分類されている場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。メールが届いてない場合は再送させていただきますので、申込会場、氏名をメールにて事務局へお知らせください。 事務局(clinico@e-toroku.jp)からのメールが受信できるよう、ドメイン拒否等の受信設定をご確認お願いいたします。 |
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登録のメールアドレスを変更したい。 | |
お申込後にご案内する「マイページ」よりご変更可能となっております。 | |
申込完了メールを削除してしまった。 | |
再送させていただきますので、事務局までお電話をお願いいたします。 | |
複数名分をまとめて申込みたい。 | |
まとめてのお申し込みはできませんので、お手数ですが、おひとり様ずつのお申込をお願いします。 | |
操作ミスにより、数回申し込んでしまった。 | |
重複分をキャンセルいたしますので、お申込み完了時に送付いたしました、メールに記載されているお名前と申込者IDをメールにて事務局へご連絡
ください。 |
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◆ お支払について |
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参加者の入金を会社でまとめて入金したい。 | |
まとめる方全員のお申込者名、申込者ID、勤務先また、振込名義と振り込み予定日を事前にメールにて事務局へお知らせください。 | |
振込をしたのですが、受講票が出力できません。 | |
ご入金確認に数日いただく場合もございます。「入金完了メール」を受領後、受講票の発行が可能となりますので、今しばらくお待ちください。 | |
振込の際にID番号が入力できませんでした。 | |
お申込者名・ID番号、振込日、また振込名義が異なる場合は、振込名義も合わせてメールにて事務局へお知らせください。 | |
入金の期限が過ぎてしまいそうなのですが。 | |
お待ちしておりますのでお早目にご入金の手配をお願いいたします。 また、入金予定日を事前にメールにて事務局へお知らせください。 |
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振込先の情報がわかりません。 | |
お申込完了メールに記載しておりますので、ご確認の程お願いいたします。 | |
入金方法をカード支払いから銀行振り込みに変更したい。 | |
カード決済前の場合のみ、事務局にて変更いたしますので、お名前とID番号をメールにて事務局へお知らせください。 なお、カード決済後の変更はできませんので、予めご了承ください。 |
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振込手数料はかかりますか。 | |
恐れ入りますが、お申込者様にて、手数料はご負担ください。 | |
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◆ 当日について |
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配布資料はありますか。 | |
講演資料を当日配布する予定です。 | |
プリンターがなく、受講票が印刷できません。 | |
FAXにて受講票をお送りさせていただきますので、メールにて事務局へご連絡ください。 スマホ等の画面での提示でも可能です。その場合、受講票のスクリーンショット保存をされることをおすすめします。 |
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受講票の発行回数制限を超えてしまったようです。 | |
事務局にて、状況を確認後、再発行いたしますので、メールにてお名前、ID番号をお知らせください。 | |
急遽都合が悪くなり、キャンセルをしたい。 | |
お申込者名・ID番号をメールにて事務局へお知らせください。 また、ご入金後の返金はお受けいたしておりませんので、ご了承ください。 |
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都合がつかなくなったため、代理の者が参加したい。 | |
マイページにて、お申込者情報のご変更をお願いいたします。 | |
マイページログイン用のパスワードが分かりません。 | |
申込完了メールに記載しております。再送ご希望の場合は、事務局へご連絡ください。 | |
託児所はありますか? | |
申し訳ございませんが、ご用意がございません。 | |
クロークはありますか? | |
ございます。当日受付後、会場スタッフへお申し付けください。 | |
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